今回のLINE制作はスタンプ!昭和レトロな女の子 | ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

 あなたの好きな あなたに戻れるサロン 

LINEスタンプ作り第3弾!

子どもキャラのスタンプ制作中。

1回目はアニメーションスタンプ。赤めがねキャラ。

赤めがねちゃんのスタンプの詳細はこちら↓

Red Glasses Club

https://store.line.me/stickershop/product/10663951/ja

 

2回目は赤めがねキャラの絵文字。

詳細はこちら↓

https://store.line.me/emojishop/product/5e3bcc3c040ab1eeafb95c3c/ja

 

どちらも大人の女性向けに作ったので

ちょっと、使いにくかったかな・・・って反省し、

誰にでも使いやすいスタンプをって考え今回は子どもキャラで作りました。

それも、昭和生まれの人間なので、

どこか懐かしい刈り上げおかっぱ頭の女の子。

ちょっとレトロな感じで、

そして、昭和世代のお姉さま方に優しく大きな文字で仕上げております。

(特に老眼が出てきている私にぴったり!)

 

そろそろ、出来上がってきたので

スタンプ申請していこうかな。

今回はリジェクトされませんように・・・。