リアル猫活動「とんでもない事に❗追記」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

体調はだいぶ良くはなりました。日付けかわり
朝一に別件の「マミー確認」に行きます。
気になるヶ所があるのです。

監禁虐待、、くしくも立て続けに同じ地域で
関わる事になります。

だが、発覚したのがたまたまで日本全国に監禁虐待は有るのだと考えます。
発覚しないだけで、、、保護されて幸せが約束なんてありません。保護主によって悲惨な目にあっている動物達が居る事が三芳町で浮き彫りになっただけなのです。

何処にでも勘違いやイカれている人は居ますから三芳町全体にそのように思わないで欲しいです。自分達の地域にも起こりうる事、精神的な虐待を受けている動物達が存在しているかも?と考えてブログを読んで頂きたい。

初歩偵察ですが、おそらく猫は12匹
虐待を受けているであろう犬が1匹
おりました。まだ増えるかもわかりません

救出、、レスキューが最優先でありますが
にゃいるどはーとの猫ハウスは一ヶ所のみ

明らかに状態の悪い子らが12匹
莫大な医療費用ももれなくついてくる現状

救出には、強制で行うと考え警察への関与を求める考えです。関与し同時進行でレスキュー出来ればと急ぐ事案です。
無論行政も自治会もと思いますが時間はかかります。簡単ではないです。
受け入れ先、、理想は一ヶ所にこの子らを受け入れですが、シェルターを用意する事が出来れば可能、、だが、その先医療もありますしね、、簡単ではないですが頭を捻ります。

今、色々考えています


虐待監禁、、、短期間に私が着手となるとやはり精神的な苦痛の動物達が沢山居るんじゃないか?それならばこのブログだけで解決よりも全国に知ってもらうべきなのかとも、、
今回メディアにも取り上げて貰えたらと
考えてます。
大事にするべきだと思います❗
もし、知り合いにメディア関係がいらっしゃいましたらご協力ください

もう、このような動物達を見たくないですから。
せかいちゃんの死を無駄にしたくないからこそ
今、この現実を皆に知って頂くのも術かと❗
思いきりたいと思います❗
出逢った以上、、救出したいです❗


    「共感は力なり」