リアル猫活動「監禁虐待現場へ、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
朝一からマミー捜索へ行きました
その後、現場へ

直ぐに警察にご相談よりも実際見てもらおうと
警察に来ていただき、同時に保健所の方にも来ていただきました。

今後は、指導が入りますが
救出は、、、
物言いで色々です。

猫14匹、犬1匹
目に見えて治療が必要な猫は8匹
重症2匹
犬は登録無し、注射無し

このまま水面下にするのは私はいかがなもんかと思います。

皆さんの意見もありますが、、監禁虐待の何者でもないです。

実際現場に亡骸が二体そのまま壊死をしてました。警察、保健所、確認済です。

異様な光景に言葉を失いますが、、踏み込めるのはそこ止まり、、に思えます。

むしろ、事実を知ってもらうのも術

にゃいるどはーとの救出の意向は伝えました。

保護されて、不幸があってよいのか?
生き地獄ですし、鎖が意味がわからん
小さい鳥の箱に7匹詰められていました❗
皆小さいです。

今までの歴史を物語る、、、

治療も受けさせない、、
亡骸は何も語りません、、、
小さく萎んでました


私は、口を、声を、今回は思いきって
あげます❗あげ続けます❗


「共感は力なり」