7月のあれこれ その② | コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

心とからだがほっこり、にっこり 日だまりのような空間。 素敵な出会いがつながるところ。 あなたの一歩を応援します!

7月も濃厚な毎日です!

なので、なかなか投稿が追いつかない

7/17〜19日の3日間、ハワイから森田 玄さんが来て「コネプラ」パート1の開催でした。

お話会も入れてとても豊かな楽しい時間を過ごせて幸せでした〜

最終日は、なんとなんと、その日、突然札幌からきくちゆみさんが、来てくれて皆さん、サプライズにビックリ!!

個人的には数年ぶりにゆみさんに会えて、
ゆみさんが「ルミちゃん、やっと会えたね〜」と言ってくれてうるっとなっちゃった。

夜はゆみさん、玄さんと温泉♨️いって、帰りは回転寿しへ〜〜

四人でお腹いっぱい食べた〜笑

朝の玄さん、ゆみさんのzoomデイリーコヒーランスでは、生の玄さんの誘導を英語で聞けて、めちゃくちゃラッキー!!

ハワイにいきたいなぁ〜🌴

来年また、いらしてくださいませ〜

ありがとうございました♡


温泉の帰り道 回転寿しで夕食
太鼓とこぼれイクラにビックリ‼️


定番の温泉♨️最高でーーーす‼️


「コネプラ」パート1 最終日はゆみさんもサプライズ参加!


泣いて笑って充実の3日間
皆さんの笑顔が素敵です✨