7月のあれこれ その③ | コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

コミュニティサロン&レンタルスペース『ルミ・カペ』のブログ

心とからだがほっこり、にっこり 日だまりのような空間。 素敵な出会いがつながるところ。 あなたの一歩を応援します!

こちらも、アップするのがおそくなりました!

「冨貴工房」の冨田くんが染めた茜染めです!

もう〜〜〜
箱を開けると、一氣に
茜と冨田くんのバイブレーションに感動です✨

一つひとつ丁寧に丁寧に染めています。
マスク、アイマスクはなんと8回染めです。

染め上がった靴下でも納得がいかなかったらもう一度染めるという、その職人魂に感動です!!!

手仕事でどこまで自分と向き合い、送り先と調和させるかって心のなかで対話しながら丁寧に染めているんですね。

染めだけじゃなく、生地や縫う作業をそれぞれ顔の見える方から…と、そこにも彼の想いが伝わります。

手仕事を通して循環するコミュニティから社会へ

ルミ・カペに声をかけてくれてありがとうございます♡

冨田くんの茜染め
残りわずかとなりました。

ぜひ〜体感してほしい〜

お買い求めはお早めに。

*次回の予約注文たまわります。