先日、2月9日に結婚式を挙げました!🌿⛰️🔔⛪



昨年5月1日に入籍したのですが、シーズン中は難しいということでオフシーズンのこの時期に挙げることになりました。

普段は晴れ男、晴れ女の僕と妻ですが、この日は都心も大雪予報。
オープニングムービーを雪山から式場へ急いで向かうというストーリーにしてしまったせいだ…
ゲストの皆さま、本当に申し訳ございませんでした☃️

こんな感じのオープニングムービー


結婚式のテーマはズバリ、「山」。
僕たちの好きな山を至るところに散りばめました。
ウェルカムスペースはもちろん、席次表、席札、プロフィールブックにプチギフトなど…






前撮りは藤巻翔さんにお願いしました


色々と詰め込みすぎて、誤字脱字が目立ちましたが…
多くの方の協力のおかげで最高の式にすることができました!


入場曲は分かる人には分かる、「Across the mountain」

乾杯のご発声は恩師である両角先生に引き受けていただきました。
お忙しいなか本当にありがとうございました。
このときの曲はもちろん、「Runners of sprit」

佐久長聖の同期と恩師と一緒に

僕の中座はくじ引きで騎馬を組んで。
まさかの弘樹さん、大塚さん、大瀬さん…
失礼いたしました…

ウェディングケーキは、「夫婦岳」🏔️
そして、ピッケル入刀⛏️
ファーストバイトはスコップで!



余興として、プロポーズのときのことを振り返りました。
プロポーズ・プロデューサーである星野ご夫妻にお手伝いいただきました。
星野ご夫妻にはプロポーズから結婚式まで、お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございましたm(__)m


いや~、楽しかった!

そして、感動と、感謝、感謝、感謝。

これからは夫婦で力を合わせ、そして支え合いながら、これから先の人生で待ち構えている山々を乗り越えていきます。