OCCは一昨年26位、今年はDNSときているので、いつかリベンジしないととは思っています。

ただいつも一緒にレースをしてる選手の活躍をみて、
ウルトラもやっぱりいいなぁと。

100マイルはまだ先にとっておきますが、
CCCなら来年挑戦してみてもいいかなぁ。
CCCのレベルもあがってるし、いまの僕でどれくらい戦えるのか。
2016年に僕が準優勝したタイムはここ2年、女子の優勝タイムに負けている。

来年はスカイランニングは世界選手権に焦点を絞り、CCCに出るのもあり。
でもやっぱりOCCも捨てがたい。
コース変更前のTDSだったら出たかったな。
ただ来年はTrofeo Kimaもあるんだよなぁ。

膝の検査、なにも問題なければ、2月にTarawera Ultramarathonの100kmに出ようかなと。
招待の話が来てるし。

フルマラソンの自己ベストも更新したいけど、
これに出るならこの冬のマラソン参加は無しかな。

悩ましい。