今年も大盛況のなか第3回鷹狩山トレイルランニング大会が無事終了しました。

参加者、スタッフ全員で集合写真

え、そんな大会知らない!という方はこちらをお読みください。


こちらを読めば分かるのですが、それもそのはず、そもそも募集を大町・北安曇地域にしかしてないからです。


今年はスタッフもパワーアップしましたし、参加者も101人と過去最高でした。
(完走率100%)


そして、三年連続晴れ☀️
曇り予報でしたがその予報はどこへやら。
最高の大会日和でした。

この景色が会場から一望できる

開会式には牛越市長さまと諏訪県議会議員さまが出席してくださいました。
そしておおまぴょんも!

子どもたちから大人気
ゆるキャラグランプリ11位おめでとう!

カテゴリーは、
キッズ(小学生未満) 0.9km
小1.2年 1.4km
小3.4年 1.4km
小5.6年 2.3km
中学生 3.4km
高校生以上 3.4km

ひとつのカテゴリー毎スタートし、全員がゴールしたら次がスタートするので、みんなで応援できるレースになってます。

子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです😁
(泣きながら走る子もいたけど…😅)

この大会を通して走る楽しさであったり、自分たちの地元の魅力をすこしでも感じて貰えたら嬉しいです。

紅葉のトンネル

ゴール手前に298段

よーいどん!

最終ランナーをみんなで応援📣

スラックラインも!



スタッフのみなさん、ありがとうございました!