2/26(水)に、念願の!地元・大町でのトークイベントを行いました!

市内外から約40名ほどの方々が集まってくださり、会場は満席でした🈵
当日は新型コロナウイルスを懸念して来ない方もいらっしゃると思われたため、ライブ配信でもイベントの様子を公開しました。


この日は山を走る魅力や大町の山の魅力についてお話ししました。
山を走らなくても、山に登ることで達成感を味わったり、綺麗な景色を眺めたりして、より自分達が住む街のことを好きになってもらえたらと思います。


今回イベントを行った、『.BASE Omachi』は昨年オープンし、現在はヨガ教室やコーヒーワークショップなどを開催し、イベントスペースとして使われています。
今年4月にはシャワールームと更衣室が完成し、ランニングステーション、サイクルステーションとしての機能も新たに加わります。
僕が監修している『鷹狩山トレイルランニング大会』のコースにも近いですし、駅前商店街に位置してますので駅からのアクセスも良く、トレーニング後の栄養補給もすぐにできます。
ここには僕がこれまで獲得したトロフィーや使用シューズなどを常時展示させていただいてます。

ぜひ北アルプスに登りに来た際や、大町にお立ち寄りの際にはぜひお立ち寄りください!
全国からのお越しをお待ちしております🏔️