みなさん、先日のJ-WAVEでの3時間に及ぶトレイルランニング番組、お聴きいただけましたでしょうか??

聴けなかった!
え、そんなのあったの!?
という方、こちらから聴けますよ📻
⚠️3/2まで!⚠️


オンエア当日に妻と聴きましたが、トピックも様々で3時間があっという間でした!
〆のいろんなランナーがトレランの魅力を語るところ、カッコよかったですね!

ハリー杉山さんがナビゲーターというのは聞いていましたが、魔裟斗さんが来ると聞いたのは収録二日前。
いや~、緊張しました😅
話の展開も早く、ハリーさんもどんどん僕に質問したり考えを求めてくるので頭フル回転でした!
トピックの流れの台本はあるといえど、僕や魔裟斗さんのレスポンスは即興ですし、そこに被せてくるハリーさんの質問もまた即興。
普段のトークイベントと違って収録時間が決まっており(イベントも一応決まってるけどいつも時間オーバーしてる笑)、考えたり言葉を選んだりする時間がないので、一瞬たりとも気が抜けませんでした。

魔裟斗さんがまさかメキシコのトレイルレースに行っていたとは知りませんでした!
ハリーさんがトレランに挑戦するの、楽しみですね!!