本日をもって、2016年に入社したコロンビアスポーツウェアジャパンを退職しました。
Mountain Hardwear原宿店でのバイト時代を含めると丸6年お世話になりました。

コロンビアさんは、このトレイルランニング業界に前例のない、いわゆる「実業団」のような形で私を雇ってくださり、競技に打ち込める環境を作ってくださりました。2018年からは、さらに競技に専念できる環境を整えてくださいました。

私が社会人になってからも競技力を伸ばし続け、昨年世界一になれたのも、コロンビアさんのこのスポーツへの理解、そして情熱があったからです。
本当に感謝しています。

とはいえ会社を辞めはしましたが、コロンビアさんとのアスリートとしての契約は引き続き継続していきます。

これからもコロンビアスポーツウェアジャパンと上田瑠偉を、よろしくお願いします!