1/15にリリースされた、

シンガーソングライターReN
「Running Forward」

のミュージックビデオに出演させていただいてます!

今回はその撮影話をします!




まず、どういった経緯で出演が決まったかというと、
11月にプロデューサーさんから直接連絡が来ました。
最初はアーティスト名は聞かされず、
「ドラマの主題歌になる曲でMVに出演してほしい」
という旨でした。

ドラマの主題歌!😲

断る理由もなく即答でOKの返事をしました。
12月初めに改めて出演が確定し、
アーティスト名を知らされ、楽曲データをいただきました。
ReNくんのことは恥ずかしながら昨年Spotifyで「Hurricane」「We'll be fine」がたまたま聴いていたなかにあったので「知っていた」程度でした。

さっそくReNくんのことをググると、
元々レーシングドライバー(゚д゚)!
お父さん長渕剛さんΣ(゚Д゚)

それはそれはびっくりしました😅

初めて「Running Forward」を聴いたときは、
ほんとに歌詞が刺さり鳥肌がたちました。
初っぱなの

♪ここまで歩んできた過去を振り返れば
 簡単なことばかりじゃなかったから
 長い旅の途中で疑心暗鬼を繰り返して
 それでもWe never gave up
 ここまで歩いた

から高校時代のことや怪我のことを思い出して、
すごい自分に当てはまるなぁと感じました。
最近はずっとReNくんの曲ばっかり聴いてますね♬🎧

ロケ地の相談もされていて、条件は、
・首都圏から近い
・雪がない
・登りやすい
・ひらけている

撮影が12月末ということでこの条件はなかなか難しい…
ひらけている≒標高が高い=いつ雪が積もってもおかしくない

ということで九州の山も提案してみたりしましたが、
最終的に決まったロケ地は…

伊豆大島

でした!

次回はロケの様子をお伝えします!