先日リリースされたReNくんの「Running Forward」の
ミュージックビデオの撮影話。

撮影時期は12月下旬。
竹芝客船ターミナルからジェット船で約1時間半。
伊豆大島に到着!
先発組は僕と撮影部隊。
初日から早速撮影です。
ReNくんたちはその日の撮影はなかったので後発組。

伊豆大島は僕もずっと行ってみたかった場所。
なぜなら撮影場所にもなった「裏砂漠」は
日本で唯一の砂漠
だからです。


撮られる側からのカメラマンたち

2泊3日の撮影日程。
MVからわかるように暗いうちからの撮影。
朝日、夕日を狙っていたので朝から晩までがっつりでした。
2日目の夕方はほんっっっとに風が強く、体が飛ばされそうでした🌀

ReNくんとお会いしたのは初日の夕飯のとき。
アスリートとしても気になることが多く、色々お話しました。
レーシングドライバーのGに対するトレーニング方法だとかトップドライバーになるための体力テストの話だとか…

やっぱりReNくんはもってるね!
初日は曇り気味だったけど、(撮影僕だけ)
2日目の朝からはめっちゃいい天気に!
しかもどピーカンじゃなくいい感じに雲もあり、
すっごいカッコいい映像になりました。



スタッフみんなでパシャリ


リリースしたらご飯いこうね!って約束してたけど、
緊急事態宣言で実現せず…
また会うのが楽しみだな😊






上田瑠偉YouTube


Instagram