明けまして | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

明けましておめでとうございます

年末ライトが調子が悪く 大晦日も病院に行き
家のことが まったく さっぱり出来ていない我が家でしたが  なんとかなるもんですね〜〜口笛

無事に正月を迎えることが出来ました(^^)v

大晦日の夜にはライトも熱が下がりちゅーるを食べてくれました
元旦も病院に連れていき 熱も平熱だったので点滴は無しで注射3本してきました

爪とぎもして
{6B78FD98-4E75-4185-A1D7-84FBE60C7453}

毛繕いもして
{C444D94A-E4EE-4779-9471-D557F4BB96D7}

{999C46ED-F0A9-4122-B445-302DB03BE97B}

{B67C0342-DDE9-403D-A8D5-EA6D74AE4FD4}


眠くなってきて
{8356A576-0C1C-448D-85BE-20E31B25F1A4}

おやすみなさい
{FBB4ECB2-EC85-4A98-9737-9AEBD955F294}

元気玉ありがとうございます((o(*>ω<*)o))
おかげでライトは元気になりました

ライトは風邪だったのですが なんか変だな〜から2週間もかかりました
正月早々お金の話しもどうかとおもうけど
2週間で病院代は6万近くかかりましたガーン(泣)

温度管理 湿度管理もしっかりしてたつもりだったのに(´・ω・`)ショボ-ン

潜伏期間があるのなら他の猫たちもヤバイので
監視の目を光らせたいとおもいます( ✧Д✧) !!

みなさまも体調には気をつけてくださいませ


おまけ
{EEEFD57C-FA87-43A8-A1BF-1029F0D38782}

⬆️⬆️⬆️
ライトの後ろのガリ細の猫さん
ライトの兄弟のクリボーです
母猫のチビ子にそっくりなんです
細いくせに食い意地がはってるのもそっくりえー{D70C1B2C-6D25-48B0-8182-5AD5C086BE0D}
⬆️⬆️⬆️
ちゅーるにむさぼるチビ子とそれを見るクリボー

{22980B77-6861-42B6-ACDA-3A88CE6B0D1D}



ライトはもっさり系でのんびりタイプかな
{B56F0C9A-BA45-4C85-811C-0A252E0CA04D}

とにもかくにも体調戻ってホッとしています
( *´꒳`* )









(^^)v