その男凶暴につき…… | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

誰が凶暴かというと……




この方
{4056CB09-7444-40F5-AC1C-776288700558}

名前はエル
つる母さんの次男坊
子ニャンコのときは 存在感薄めだったエル

{2C2A847B-727D-49BD-84DD-03011A2E4385}

今では 可愛らしさなどみじんもなく  おっさんが更におっさんになり おっさんとしての進化を遂げようとしている(* ̄m ̄) 

{F60012A5-B5BA-4D48-B00F-6F9B13C431BF}

{83B4AE72-9647-47C2-91D1-AAA1332878F4}

最近 猫たちがいる部屋から悲鳴が聞こえ 慌てていくと たいがいエルが誰かを襲ってるガーン

前にエルの兄のなっちゃんとケンカしてエルは負けたのだけど……敗北の悔しさをバネに筋トレでも始めたのかのように今はなっちゃんより身体がデカくなっている

自分の気に入らないことがあると誰かれ構わず因縁をつけ暴力をふるう

ちゅーるも食べたいとなると他の猫がペロペロしてるとこに  つかつか行き横取りはあたりまえ〜
{E579A209-9EE6-4799-AB8C-D637FB4C6B77}

{D09A7006-7D4B-49FB-9468-2121FD3A906D}

 
自分が寝たいとこに誰かがいたら力ずくで相手を追い出す
{2B3E8AEE-E94D-4E56-81F1-241C6C155B02}

{FC159ABA-6329-4445-898B-517714D8042B}

{08DCB454-E749-4405-9852-5C9E2539BEE7}

{B7515C1A-AFC4-439F-811E-C70BEEF7DB12}

{F62A17BF-E439-42A2-BAE5-B276AD15D8BC}

{6B365620-1785-42F3-BD1D-BB8CCC9A4D41}

{3DD248A0-BA33-4E10-87A2-FA459451AFD4}

{6422BBC3-B8A9-4E08-8A68-2074A6FEE8CC}
                  アップアップアップアップアップアップ
            まったり〜〜〜゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

今日も朝から悲鳴と唸り声………😑🌀

どうしたらよいものか…



このお方は騒動には目もくれず 相変わらずのマイペースです
{0761F568-F013-4B44-8358-8920CE7725A4}

⬆️⬆️⬆️
茶太郎はストレスがないようなので ちょっと安心
コロナ陽性の茶太郎
エルもなっちゃんも まだ検査できていないし😣
茶太郎と兄弟だからコロナ陽性の可能性は大なのだけど検査に連れていこうとすると別の猫が具合悪くして そっちが優先になり   落ち着くと茶太郎とキャサリンのインターフェロンの注射の時期になりと……なかなか思うようにいきませんショボーン汗

エル   お願いだからもうちょっと優しくなってよ









|ω・)ジー