【ご感想】月の物語〜新月の候〜 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

過日


8月6日(土)

18時開演

板橋ファイト


で行われました


うののさあらジャイアンリサイタル2022

月の物語〜新月の候〜



皆様から頂きましたご感想を一部ご紹介させていただきます(*´ω`*)


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


昨夜は舞台の余韻が凄すぎて、ツイートすら出来なかった今朝もまだじんわり残ってる。久しぶりに「舞台の世界に引き込まれて没入する」という体験を浴び陶然。


「舞台の中の人が実在するような錯覚」と「非日常的演出の中にある生温い人肌の感触」


ラストの強烈な「生」の叫びに、涙。

生きるとは?


素晴らしい舞台でした👏


ネタバレになるので書けないが、ラストシーンの悲痛な叫び(と私の心には聞こえた)が今も耳に残る。


「生きる」とは「人」とは?


誰もが、ある意味で本当の心を押し殺して生きていかざるを得ないような現代社会の痛烈な風刺、生々しい心を剥き出しす場面、強烈なまでの自己愛への希求とその愛しさと虚しさと悲哀。

愛おしくも情けない、そして強く逞しい、素晴らしい世界だった👏


この舞台の演者の皆様、音楽、照明、裏方の方々、そして現地でこの空気をともに精製した観客の方々全てに拍手👏


狂気は日常にあり正気で生きる人の背中にぴたりと張り付いている。生も死も命も老いも、ごうごうと音を立てこの世界に渦巻いている。


「居る」が「居ない」人達の叫び。

「有る」が「無い」世界。

どれだけ言葉を尽くしても伝わるまいよ。舞台って、そういうものだもんな。(抜粋)


R様 ありがとうございます


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


人間への愛が深すぎておののいてしまった。


肯定と受容による人生への赦し、みたいなことを考えます。すべての悲惨不穏災厄の底に愛を見出す姿勢。


T様 ありがとうございます


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


とても楽しかったです!カルダモンさんとの息が合っていて、たくさんお稽古されたのだなと感じました。○○○のお姿が見れるとは予想外でしたよ〜


さあらさんの糸の物語から感じられることと共通なのですが、人間っぽいところと同時に、ちょっと指点の違う耽美主義なところもあるというか、芸術作品として昇華している気がして、終始アートとしての表現を楽しませていただきました。


これからも応援しています

(抜粋)


S様 ありがとうございます


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


うののさあらジャイアンリサイタル2022


月の物語~新月の候~


出演

うののさあら カルダモン鈴木

進藤洋樹 わたなべまき アラン


撮影

MINAMI Stevens Photography


アーカイブ配信 2500

https://twitcasting.tv/mochinomori/shopcart/156641



※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

とても楽しく拝見しましたよ😊


K様 ありがとうございます  

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


涙も流すスゴい熱演でしたね。

これからもどうぞ頑張ってください!

(抜粋)


S様ありがとうございます

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


私の特にお気に入りなシーンはお葬式の時。2人のお互いへの想いとか相手にどうして欲しいとかが散りばめられてて、興味深かったよ。


音楽とのコラボもすごく良かった。2人もいらっしゃる、なんて贅沢!ダンスもあるし、出演者には負担大きかったはずだけど、切り替えとか変化がたくさんあったから、すごく楽しめる作品でした。


M様 ありがとうございます

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


斬新な設定で面白いですね🤣


カルダモン鈴木がさん書かれていたんですね!

独特な世界観に引き込まれました笑


M様 ありがとうございます

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


らんこっこ×さあら×カルダモン

月の物語アフタートーク

(30日間で消えます)

https://twitter.com/i/spaces/1mnxedgyPQAJX


写真家MINAMI Stevens Photographyが語る、月の物語と魔女達の話(30日間で消えます)

https://twitter.com/i/spaces/1djGXPVXveVGZ




※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


うののさあらジャイアンリサイタル2022


月の物語~新月の候~


出演

うののさあら カルダモン鈴木

進藤洋樹 わたなべまき アラン


撮影

MINAMI Stevens Photography


アーカイブ配信 2500

https://twitcasting.tv/mochinomori/shopcart/156641