Dark PRiSM 闇落ちプリンセスカード召喚!【お友達紹介キャンペーン中!】 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

【Dark PRiSM 闇落ちプリンセスカード召喚!】



 

乾いた秋の風が心に染み入る季節

 

夏の太陽の光にさらされて

 

正義とあるべき姿に疲れたあなたにおくりたいカード届きました

 

 

同郷の素敵なイラストレーターさんでありカード製作者さんの

 

ともえ瓏華さんがお作りになったカード

 

こちらのカードのテーマが

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全てを抱き、愛していこう。

汝の中の 闇を愛せよ。

上記 とうめいなそらHP より
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
このカードのテーマが
 
私が今後伝えていきたい事にもぴったり合ったので
 
今回特に取り上げてメニューにさせて戴きました

 

なんだか窮屈で自分の行く道も定められない

 

何も見えやしない

 

そんな、闇を感じる時

 

あなたの前に立ちあがるのは

 

美しく、逞しく、艶やかな

 

ダークプリンセスたち

 

それこそがあなたの本質、才能、魅力、道しるべ

 

絶望、涙、後悔、懺悔、自我

 

それさえあなたを抱きとめる大いなる愛


セッションを受けた皆様のご感想

※※※※※※※※※※※※

ボイスカウンセラーR様



「自分の中の闇こそが自分を燃やす薪になる」私の闇に光を当て、生きる炎に変えた。


この人は現代に生きる魔女であり、酒とともに人々の闇を飲み込み、それを演じてみせる女優なのだ。



そしてお友達として、私の夫の道行きも照らしてくれる。さあらさんが自分の多面性を存分に使って愛を示してくれるから、私もまた自分の全体を愛していける気持ちになった。お友達のセッションを受けることは、その人の一番大切なものを分けてもらうことだ。


※※※※※※※※※※※※

お笑い芸人・コメディエンヌ

KルダモンSず木様


さあらさんに、年末までの運勢占ってもらいました😚💖

本格的に占って貰ったのは実はお初✨

カードはカワイイけど…破壊力抜群だった‼️


カードの結果に、私がよくやるポーズの子が来た‼️笑







顕在意識に表出してる&潜在意識下で蠢いてるコトが結果にモロ出たよ😳


年末まで、矜持を持ってとにかく走れ!という教えを頂戴しました💖


お得期間でしたが通常価格でも太っ腹なリーディング+面白トーク付なので、皆さあらに会いに北千住へ行こう✨笑


※※※※※※※※※※※※

声優・役者 D様


共演してからお世話になっているさあらさんにビデオ通話で占っていただきました✨

いつも遠くからそっと見守って下さるさあらさん。全体運と今後のお芝居の道について丁寧に鑑定して下さいました🌷


刺さるお言葉ばかり😂


是非とも🧡


※※※※※※※※※※※※

ハンドメイドアーティスト N様


北千住特別コース!

ちょうどランチ時間だったので、美味しいハンバーガーと久しぶりに会うさあらさんとのトークと体感してたことまでスパッと言い当てちゃうリーディングとオマケでピックアップしてくださる石と…


盛りだくさんで大満足で帰り道には元気になってました😆👍️☀️

オススメ!!


肉体的にもメンタル的にもショボショボぐるぐるしてる私には地味系の石がいいよ。ってことで手持ちを集めたのがこちら。 



置いたフレームのせいか、スーンと癒してくれるオアシスとか深謀遠慮とかいうよりドッカーン!!


癒しとは…??🤣


※※※※※※※※※※※※

医療従事者・制作 A様


さあらさんにカード引いてもらいました‼️


闇落ちプリンセスの力、スゴいと思う😘👍💕  


「そうだよね…」とグサリと来たり、「うんうん」と大きく頷いたり…😁


😊是非✨️


※※※※※※※※※※※※

写真家 M様


素敵なご感想をnoteにて頂きました

是非ご一読を


※※※※※※※※※※※※

ご感想下さった皆様ありがとうございます💕


✨さぁ!次はあなたの番です!✨


価格

30分 5000円 

(ご質問は何件でもオケ!!) 


対応時間 

10時~23時 

予約状況によってはご希望に添えない場合もございます)

 

オンライン、対面共に対応

 

★対面

30分5000円

+交通費(ご希望の場所まで出張いたします)+カフェ代(私とお客様の分)

 

★北千住特典☆

北千住まで対面鑑定にいらっしゃる方限定

30分5000円 

+カフェ代(私とお客様の分)


さらにっ!✨北千住特典では


鑑定にプラスしましてあなたに合ったパワーストーンをお選びしプレゼント🎁します!!




お申し込みはこちらのフォームから!

 

 

魔女が誘う闇の世界は

アナタを暖かく力強く包み込みますよ