逃げるな!コワさを乗り越えたら、未来は開く!!それが3月のメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

すっごく、やりたくないこと

 

やりたいけどやるのが、コワいこと

 

 

逃げ出したかったの。

 

どこまでも。

 

 

目をつむっていたかったの。

 

ずっと。

 

 

 

だけど

 

 

宇宙は全部知っていて

 

最上のタイミングで、開くチャンスをくれる。

 

 

向き合うべき時を、教えてくれる。

 

 

 

 

 

もう休憩時間は、終わったよ。

 

 

 

天のチャイムが、鈴の音のように鳴り響く。

 

あなたにだけ、聞こえる。

 

 

 

 

その時は、来た。

 

 

 

 

逃げるな!

 

もう逃げるな!!

 

 

 

自分の心にウソをつくな!

 

やりたいことを、やるんだろう?

 

やり遂げたいことが、あるんだろう?

 

 

 

 

 

コワイのは、何の保証もないから。

 

 

コワイのは、結末が見えないから。

 

 

 

 

だけど、本当は未来を知っている。

 

 

閉じている蓋を開いて、思い出す勇気を持つのだ。

 

 

 

 

立ちすくむそのコワさを乗り越え、思いきって一歩前に足を踏み出すと

 

未来へのレッドカーペットが、目の前に広がっていく。

 

 

決めて動くと、道は自然と開けていく。

 

 

 

もう逃げるな。

 

コワさを乗り越えたその先に、未来は開く。

 

 

 

それが、3月のメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

3月22日 美マインド&美写真の撮られ方をマスター

写真嫌い返上!ランクアップする美写真の撮られ方&美マインドに変わるモテ講座

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】