リッチ脳パーティー、大成功\(^o^)/「やっぱり私は運がいい♫」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無事に終わりました!

 

リッチ脳パーティー\(^o^)/

 

緑さんとリッチ脳仲間達と力を会わせ

 

「お客様のエフィカシー(自己価値)を上げよう!!」

 

と決めたパーティー。

 

 

 

前日の大嵐がウソのように、あたたかい日差しと青い海を見渡す、すてきなラスィートオーシャンズガーデン。

 

 

写真を撮る余裕もありませんでした・・・(^-^;

 

 

みなさまが入る会場は、レイキやヒーリングを持っている仲間たちで浄化したのですが、ぐんぐん気が上がったのを、感じました。

 

 

あ、これはすごいパーティーになるな!

 

 

と予感した通り、すごいパーティーに✨

 

 

 

 

緑さんとリッチ脳の仲間のトークセミナーに、みなさま釘付け!

 

美味しいお料理やデザートにも、大満足♡

 

 

そしてプレゼントの抽選は、わたしのお客様達や友人がどんどん当たり!!

 

さすがだわっ!\(^o^)/

 

 

 

 

わたしからのプレゼントは・・・

 

1名様のみの、公開リーディング。

 

 

 

初めてのことで緊張していたせいか、自己紹介で

 

「初めまして。

 

ひびきあきらです???(←誰やねん?!)

 

えっ、ちがうわ!!

 

ひびきさくらです!!」

 

 

という大ぼけ。

 

 

 

 

公開リーディングに当選した方が、早速こんなすてきな感想を書いてくれました。

 

お客様のご了承を得たので、ご紹介させていただきます♡

 

 

(写真はデコちゃん撮影)

 

 

 

------------------------

 

「やっぱり私は運がいい🎵」

 

楽しみにしていたリッチ脳パーティー

 

緑さんのセミナーで脳と心の使い方を学んで、自分の中の何かが少しずつ変化しています。

 

 

でも、やっぱり

 

「本当にやりたいことはなんだろう?」

 

「このままでいいのかな?」

 

「この方向で合ってるのかな?」

 

「失敗したらどうしよう」

 

etc…

 


いろんな感情が出てきて進めなくなってしまいました。

 


他の方がどんどん活躍されているのを見て焦る気持ちもありました。

 

しばらく思考がグルグルしていましたが、それにも飽きてきて(笑)


「とりあえず自分がご機嫌になることをしよう🎵」と開き直りました

 

 

興味のあることや行きたい所、やってみたいこと、食べたいもの、好きな物、会いたい人

そんな事を考えているとウキウキ、ワクワク💕💕💕

 

そうやって自分の好きを追求していくと
毎日が楽しくて満たされたものになっていきました。

 

すると、いつの間にか叶えたいゴールも見つかりました

 

 

その内容は長くなりそうなので次の機会にして、今日のリッチ脳パーティーで私の叶えたいゴールが間違っていなかったということが確信できました

 

パーティーのプレゼント企画で以前から憧れていた人響 三九楽さんの公開セッションを受けることができました~

 

三九楽さんが壇上に上がられた時


「お近づきになりたい💕」

 

という私からの愛のビームが届いたんだと思います。

 

 

三九楽さんから

 

「すごく背中を押されてますよ」

 

「まずは家族に自分のしたいことを宣言してください」

 

とアドバイスして頂いたのでこれからは前進あるのみです

 

 

緑さん、メンバーの皆さん、三九楽さん


楽しい時間をありがとうございました

 

 

------------------------

 

Sさん、こちらこそ、ありがとうござました♡

 

 

「わたし、当たると思っていたんです!」

 

と言われてビックリです♡

 

 

もう全部わかっていたんですね!

 

 

 

自己紹介とパティーにこられるきっかけをお聞きしましたが・・・

 

その時からずっと、見えない手に背中を押されている姿が見えました。

 

 

早く

 

はやく、そのことを伝えて!!

 

 

と言われました。

 

 

 

sさん、これからどんどん前進して下さいね~~~!

 

 

 

タッセルイヤリングを作ってくれた裕子さん(真ん中)

 

右は、裕子さんを紹介してくれたリッチ脳仲間の佳穂さん♡

 

 

 

魔法メイクでワンランク上の自分になれる☆メイクレッスンの黒木ゆかりさんと♡

 

 

バリの伝統的エネルギーヒーリングblue moon朋子さんと♡

 

 

 

遠隔ヒーリングでもお世話になっている、ココロの洗濯屋★遠隔整体アーティストDeCoちゃん

ディバインセッションのFamiliar sky 池田紗耶香ちゃんと♡

 

 

 

 

他にも、いろんな方とお写真を撮らせていただきました。

 

 

たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです!!

 

 

 

最後にこっそり、リッチ脳スタッフで緑さんに花束をプレゼント♡

 

 

「え~~、わたしだけもらっていいのかな???」

 

 

と言ってた緑さんが、とってもキュートでした。

 

(写真は黒木ゆかりさん撮影)

 

みなさま、すばらしい時間を本当にありがとうございました!!

 

 

みなさまの未来がますます開いて輝きますように♡

 

 

 

 

さて、わたしも今日3月1日に決心したことが、ありました。

 

 

 

するとね・・・

 

すごいの!

 

 

その答えがこの日、ちゃんとやってきたの~~~!!

 

 

詳しくは、明日満月の夜のメルマガに書くので、よかったら読んでね!!

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

後姿をデコちゃんに、激写されていました(笑)

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

3月22日 美マインド&美写真の撮られ方をマスター

写真嫌い返上!ランクアップする美写真の撮られ方&美マインドに変わるモテ講座

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

★美開女グレイスフルセッション

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】