魂のまんまの自分に還る⑤今ここを生きる幸せ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです😊









つづき




何ものでもない自分でいい

肩書きのない

ただの自分でいい




そう思うようになったことで

わたしの意識は

今ここ

にあるようになった。






それまでは

未来の夢に夢中になり

過去の失敗や成功にとらわれ

なんだかいつも追い立てられているようだった。






だけど

すごい人になる必要も

何かを成し遂げなきゃいけないことも

なかったんだと思うようになって







ああ、空が綺麗だなぁ

雨上がりの匂いが気持ちいいなぁとか

道端に咲く花に感動したり






静かな幸せを毎日じんわり感じるようになった。

(息子にイライラしたりカミナリを落とすことももちろんあるけど笑)








なんだか

生きているっていうことを

ただシンプルに味わえるようになった

そんな感覚。










それまでは

これを叶えたい!!!

という夢や願望が

私のガソリンになっていたけれど







何かを実現しなくても

もう、ここにある

もう、すでに幸せだったんだ

って気がついた。










すると

現実は逆のことが起こり始めた。







思いがけない展開で

ずっと叶えたかった夢が叶ったり

ステキな出会いがあったり

外側に「流れ」が起き出した。






それも

自分では思いつかない

想像もしなかったような方向へ。






あれ???

これはどうゆうことなんだろう??







きっと、あとから意味はわかるはず。






アタマでジャッジするのを辞めて

流れに乗ってみることにした。






すべてがよい方向へ向かっている。









そう思っていた矢先

ガーンとアタマを殴られるような出来事が。

それは私が1番苦手で嫌な種類の

心が揺さぶられる出来事だった。








何でこんなことになってしまったんだろう。

私が悪いんだ。

私が引き起こしたんだ。







私はなんでも自分に矢印向けてしまう癖があって

そのおかげで

随分と自分に向き合うことはしてきたけど







それは

自分責めの癖となって

ずっと自分を苦しめてきた。








この時も

自分を責めて責めて落ち込んでいった。








自分の進もうとしている道は

間違ってるんだろうか?








そんな風に考えたりもしたけれど

いまはこの出来事が

必要があって起きたことだとわかる。







夢が叶うとき

次のステージの始まりには

セットで






はーい❤️おめでとう❤️

って神さまからプレゼントが届く。






それは

新しいステージを進む上でなくてはならない

もしくは

なくしとかないといけないものを手放すための

プログラム。








最悪なことに見えたことが

めちゃくちゃおっきなギフト

だったのでした❤️❤️

{C6F01A65-CF30-4726-A060-3488CC681285}



現在のメニューを一覧にまとめました⭐︎




{01CFCC59-18AA-4D07-9028-458E8B587085}

魂の響演ステージ「約束のとき」

公式サイト

FBページ