昨日は、なんだか充実した1日でした

主婦の仕事もして
ピアノもやって
遊んで
リラックスもしました。

私には珍しい過ごし方でした(笑)



だいたいの日は
こんなにアクティブに動けません



ラゾーナ川崎ってところに
初めて行きました。
{B82412B5-E79D-47B9-ADC7-0DEC574B1E66}
なんか開放感のある場所でした!
夜はライブやってました♪



どどん‼️キャー
{1F8602AA-0B43-465D-8D38-0566F4CC25AF}
抹茶のパンケーキ🥞ウマ〜
コレは。うますぎました。


「期間限定!」に負けて

デカすぎなのに
1人で食べようとしました。


美味しかったのに
残してしまったのが、悔いが残る。

ご飯控えていけば良かった

どうしても全部食べたかった
(どんだけ食い意地…)



ここで、食べきれないかもーって思って
{FA53C281-0AAD-4899-AB51-2E621D550A1C}




でも、ここまで食べられたさすが私
{AE83406F-B724-410A-974C-11A2DA6DDD4D}
奥に赤ちゃん👶‼️

今の子たちって、小さなうちから
こーゆーおしゃれcaféデビュー
しているんですよね〜〜


親子で来ている人もいて
おしゃれなファミリーか〜〜
いいなーって思いました(笑)



テラス席もあってオシャンティー。
{1FE027F8-13FB-40C5-8961-F00DE5108C15}
夕暮れがいい感じ。



満月なの??
{AA73E74B-25E3-4C79-95F9-7E0FA2FFBD33}





パンケーキは🥞
【Eggs’n Things】でした〜
{4C5F4C1A-7432-4D67-8F6A-5D34AA2DB89A}


どこに行っても
食べ物ばかりに食い付いている私ですが


本当の目的があるので
続く…。