必要な方に届きますように… | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜



こちらは奥多摩、氷川キャンプ場の写真です。


紅葉がとてもキレイ🍁で、落ち葉のシャワーも浴びれました。



今日は、ハッピーセブンスのじゅりちゃんの事を書かせていただきます。



今、私は所沢でエステサロンをやっています。


なぜこのサロンをやる事になったのか…


4年位前になると思いますが、銀座でイベントのため数週間レンタルサロンを借りていました。


その場が悪かった事が後からわかり、私だけでなくお客様にも悪い影響を与えてしまいました。

日向さんにヒーリングをして助けてもらい、時間、労力、沢山の負担をかけてしまいました。


あの時も最大限の力で助けていただきました。


しばらく仕事をお休みすることにしました。


この時の私は目の前が真っ暗でトンネルの中にいるみたいで、気づくと涙が出ていて…


熱帯魚を見ると、何も考えずに泳いでるだけでいいな〜とか

どこか遠いところに行っちゃいたいな〜とか…

かなりボロボロの精神状態でした。


ちょうどその頃、オレンジセオリーフィットネスがオープンすることをじゅりちゃんに教えてもらい、やる事が無くなった私は頻繁に通いました。


とにかく走って気持ちをスッキリさせる…

無心で夢中で走る💨

筋トレをやる。

今までほとんど運動した事がなかったのですが、この時がきっかけとなり運動するようになりました。

この時間で少しづつ復活していきました。

じゅりちゃんのおかげです。


そして、赤字でもいいのなら覚悟をしてサロンをやる!?

と行き詰まった私を見ていられなくて、いろいろと考え声をかけてくれました。

突然でしたが、迷う事なくやりたい!とスタートしたのです。


とはいえ何も分からず、何からやったらいいのかもわからずという状態だったので、最初はハッピーセブンスさんに強力サポートをしてもらいました。


物件を一緒に見てもらったり、

サロンを浄化してもらったり、

不安でいっぱいだったけど、サポートしてもらったおかげで無事にオープンする事ができました。


今、サロンで仕事ができてるのは、ハッピーセブンスさんのおかげなのです。

本当に本当にありがたいです。



長文になってしまいますが、もう1つ書きたい事があります。


それは私が「子宮頚癌です。」と言われた時の事。

本当に目の前が真っ暗になりました。


じゅりちゃんに「癌と診断されてしまった」と連絡したら、すぐに002を届けてくれました。


とにかくたくさん飲んで、お風呂にも入れてと言われたとおりにやってみました。


そしたら、なんと癌が無くなったのです。

医師からは癌ができたり、無くなったりすることはあるのです。

と言われました。


これはすぐに002を届けてくれたじゅりちゃんのおかげです。

そして002の効果、絶大です。

自信をもって、皆様にオススメします!


思い返せば、本当にたくさんのミラクルを起こしてもらっているのです。


ハッピーセブンスの3人は本当に心から人を助けたい、ハッピーにしたい!と思って行動してくれます。

そしてとってもとっても温かく愛情たっぷりなのです。

そこまで人の事に一生懸命になれるのかと想像を超える対応をしてくれます。


1人でも多くの人に関わって欲しいのです!


どうしていいか行き詰まってる人

生きづらくて困ってる人

もっと楽しくなったらいいと思ってる人

悩みがあってどうにもならない人

身体がしんどい人

落ち込みがちでどうしたらいいかわからない人

etc…


どんな人にもハッピーセブンスさんに関わってもらいたいです。

特に幸せになりたい人には関わって欲しいです。


ハッピーセブンスさんと関わらせていただいたおかげで、私は以前より確実に幸せです。


そんな人が1人でも多く増えていきますように、願っています。 

この想いが必要な方に届きますように…


こちらはじゅりちゃんのブログです。
是非、読んでみてください。


これから皆様に素敵な時間が訪れますように音譜

最後までまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ