本気で心から寄り添ってくれます。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです😌



こちらの写真上はハッピーセブンスのじゅりちゃん、日向さん、めいちゃんです。


下は黒龍ツアーに参加した仲間達です。



2回ほど、この内容のブログをあげたのですが、なぜだか削除されてしまうのです。

再々チャレンジです。


今日はハッピーセブンスの日向さんの事を書かせていただきます。


日向さんとのご縁。


もう10年位前になると思います。


ママ友に連れて行ってもらったイベントで日向さんにカラーセラピーをしていただいたのが初対面でした。


そこからはトライアングルセミナーを一緒にやらせてもらったり

とにかく長い時間、一緒にいさせてもらいました。


あの時から、きっと私は心配ばかりかけていたと思います。


日向さんに甘えていたと思います。


見放されても仕方ないくらい浅はかだったのに、日向さんはそんな事はしませんでした。


近くにいてくれた日向さんがどんどん離れてしまうようで寂しさを感じることもありましたが、みんなを救うために、大活躍してる日向さんを眩しい気持ちで見ています。


日向さんの温かさはあの頃から何も変わらず、更に増してるように感じます。


睡眠時間を削ってまで人のために対応する姿、誰も真似できないと思います。


ただ身体が心配ではあります。


そんな日向さんに

1人でも多くの人に関わって欲しいのです。


私も日向さんと知り合ってから、間違いなく幸せになっています。


仲間達もみんなあの頃とは別人です。


ハッピーセブンスの輪がどんどん広がっていくように願っています。


ハッピーセブンスさんと関わらせてもらってからは

がんばれるようになりました。

幸せだなぁと思う事が多くなりました。

毎日がカラフルになりました。

一緒にがんばれる仲間ができました。

泣いたり、笑ったりする事が増えました。

ランニングするようになりました。

努力や継続ができるようになりました。


今が1番運動してるし、がんばっています。


大人になってもできる事は増やせるのですね。

これもどんな環境か、どんな人と関わるかで変わってくるので、どういう選択をするのかがとても大切だと思います。


まだまだ、このハッピーセブンスさんを知らない方も多いと思うので、まずは知ってもらい、関わってもらいたいです。


私がもしハッピーセブンスさんを知らなかったら、

毎日淡々と過ごし、イヤイヤ仕事をして、ダラダラとして好きなものを食べ太って、病気になっていたような気がします。


ハッピーセブンスの3人は

本気で心から寄り添ってくれます。

愛情と優しさをたっぷり注いでくれます。

1人でも多くの方がご縁をもてますようにドキドキ



こちらは日向さんのブログです。

是非読んでみてください。

これから皆様に素敵な時間が訪れますように🙏

最後までお読みいただきありがとうございました💓