知らない自分を知れたり、今まで見た事のない景色を見せてもらったり。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜



こちらは先日に行った兼六園の写真です。

空が真っ青で、紅葉が🍁キレイで、癒され空間でした。

ついこないだと思っていたら、もう10日以上も経っているんですね。





こちらは表参道のクリスマスツリー🎄

あと1ヶ月ちょっとで、もうクリスマス🎅なんですね。



今日はハッピーセブンスのめいちゃんの事を書かせていただきます。


めいちゃんとは、何年も前、子育てセミナーを日向さん、Nちゃん、私の3人で開催した時に赤ちゃんだったA君を連れて参加してくれました。


この子育てセミナーは個性心理学(動物占い)をもとに、それぞれのお子様の個性を伸ばして、子育てをしやすいようにという内容でした。


それからめいちゃんとは個性心理学の冊子を一緒に作成したりもしました。


その後は日向くらぶで一緒になり、今ではめいちゃんは先生として活躍されています。


アドラー心理学では、勇気づけをしてくれたり、

神様カードでは、ズバリ、心に響くアドバイスをしてくれたり、ヒントを教えてもらったり、何度も背中を押していただいてます。


神様カード、毎日楽しみにしています。

毎日ブログを続ける事、以前に私もやっていた事がありますが、これがなかなか大変でした。

それをずっと続けている事も凄いなと尊敬しています。


神様カードのセッションとてもオススメです。
先日、初めて受けた友達も「すごく良かった、また行きたい」と言ってくれました。
 
神様カードセッションはこちらで体験できます
↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

日時…2022年11月24日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 こちらはめいちゃんのブログからお借りしました音譜
 

ライフスタイル診断では、絶妙なニックネームをつけてくれたり、今後よりよく生きていくためのアドバイスもしてくれました。

めいちゃんの適確なアドバイスはわかりやすくて、その分析力は本当に素晴らしいと思っています。


ハッピーセブンスさんと関わると、知らない自分が見れたり、今まで見た事のない景色を見せてもらったり…


こんな機会はなかなか無いと思います。


そんな体験を1人でも多くの方にしてもらえたらと願っています。



こちらはめいちゃんのブログです。

是非読んでみてください音譜


これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます音譜