かけがえのない大切な体験となりました。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはドキドキ


美ボディメイクサロン only one  bodyの

さとみです音譜


1週間以上過ぎてしまいましたが、先日のコラボイベントの様子です。



神奈川や千葉からもお越しいただきました。


健康相談に関しては

ご自身の体験を通して、身体が本来の健康な姿に!って思いが伝わりましたよ。

お相手に合わせてのカウンセリングがお見事でした🤗

というご感想をいただきました。


それから、希少な生ハチミツ🍯は

今まで食べたハチミツで1番美味しい!という声も届いてます。


コラボイベントにご参加いただきありがとうございました音譜





それから2日前は味の素スタジアム🏟️でのリレーマラソンに参加しました。



走る前は、制限時間で走るのはとても厳しくて完走もできるかどうかという感じでした。


とにかく1人1人が全力を出し切る!

信頼する!

その気持ちで走りきりました。

少しずつジリジリと順位も上がり、時間内に完走することができました。


何かに挑戦する

全力を出し切る

仲間を信頼する

この大切さを感じました。


かけがえのない大切な体験をさせていただきました!!





こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。




チューリップ紫ワンポイントメッセージチューリップピンク

大好きなお菓子を断つからリバウンドする


美味しいものを美味しい!と噛みしめながら食べることで、食べても食べなくてもどちらでもいいお菓子の興味も薄れていきます。


スイーツは本当に美味しいものだけをお店で食べる

事がオススメです。



これから皆様に素敵なら時間が訪れますようにラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜