最北の
YURUKU®公認インストラクター
           ( 大阪5期 ) Satomiです🍀



ご訪問頂き
ありがとうございます✨


私のblogの中で
ご訪問の多いのがこれです!↓↓↓


先日 東京へ行き
年に一度の YURUKU®イベント❤や……

🍀仙川へYURUKU®のお仲間に
    会いに行き

🍀YURUKU®インストラクターが経営する
    シューズショップ ミッキーさんへも
    行きました。


🍀 養成講座見学 


🍀 呼吸&ウォーク再受講


🍀 クローバー会……と 
     沢山 楽しみながら学んだ一週間^^


 帰宅翌日と翌々日は 朝から仕事に追われ
 3日目の日曜日は札幌日帰りの
 YURUKU®個人レッスンでした。


以前の私には考えられない
ハードさかもしれません(笑)

YURUKU®のお陰で元気一杯✨


そして 何気に写した写真を
並べてみました^^

2013.11        2016.10       2017.8         2017.12
46歳                                                         50歳


ダイエットも
スポーツもしてません。


自称:
一番歩かないインストラクター


東京でも 一万歩越えたのは
初日のミッキーさん行った時と
(約13000歩)


1日オフで浅草雷門まで行った時
(約14000歩)


あとは 7000歩前後


普段の 羽幌では1日
1000~2000歩ですが(笑)



人生一番 体型を気にせず
好きな物を食べて
体重計も たまーーーに
のるだけ。


正しい姿勢 = 楽な姿勢


足首も太かったんですが
さっき 母と比べたら
私の方が細かったです(笑)
以前は逆でした🎵



詳しく知りたい方は
考案者Noriko先生のblogを
見てください❤


✨YURUKU®考案者 
    代表 Noriko先生のblog✨                 
              ↓↓↓



YURUKU®のセミナー
    どんなことするの?
    何から受講したらいいの?
              ↓↓↓



YURUKU®公式セミナー一覧
              ↓↓↓


✨代表Noriko先生が
     電子書籍を出版✨
巻末にYURUKU®の基本の「き」
YURUKU®バランスの動画と
リンクしたURLが掲載されてます。


その【YURUKU®バランス】
体験会が行われます✨
旭川在住  元プロスノーボード
ハーフパイプチャンピオン
 西長 美江 講師

是非 目からウロコを体験してください✨