幸せの瞬間に立ち会う職業 | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

ハロウィンTrick or Treatハロウィン





突然ですが、幸せの瞬間に立ち会う職業とは何でしょうか?

色々な職種がありますが、正解は「ブライダル司会」です。


今週は専門コースのレッスンで「ブライダル司会」がありました宝石赤
様々な挙式の映像を見ながら目先生の解説に耳を傾けていました耳

その後、実際にマイクを持って司会のコメントを読んでみますが・・・


なかなかうまくいかない・・・(-Дー;)

おめでとうございます」、この言葉がよく出てきますが、
シーンによって読むテンションを変えて
しっかり気持ちを込めて言い切る事。

テンションを変える事はあまり挑戦したことのない分野だったのではないでしょうか?


そんなレッスン風景はこちら(`・ω・)つ