火を使わないキャンドル「アロマワックスバー」制作♪ | 東京小平/HSP(敏感気質)・パニック障害でも気軽に通えるアロマ脳セラピーサロン

東京小平/HSP(敏感気質)・パニック障害でも気軽に通えるアロマ脳セラピーサロン

東京都小平市 / 隠れ家アロマサロン「天使のはしご」 / 女性専用・完全予約制・1日2名様まで
パニック障害経験のあるオーナーセラピストが、事前に不安なことをヒアリングしますのでご安心ください。瞑想アロマで脳と身体を癒やしてほぐします。

おはようございます。虹


おうちサロン「天使のはしご」の開業準備中、

東京・小金井市のアロマセラピスト さーゆんですニコ



先日、友達からホスティングエンジェルを紹介してもらって、

楽しそう♪と思ったので、エンジェルをお迎えしましたはね



IMG_20151117_005652312.jpg


儀式としては、エンジェルをお迎えしている5日間は、

キャンドルを灯すのですが、

外出時や就寝蒔などは危険なので、

LEDキャンドルでもよいとのこと、百均で購入してきました♪


左の青い方がLEDキャンドル

右の白い方が通常のキャンドル



IMG_20151117_005756409.jpg


こちらのキャンドルでは、

アロマを数滴垂らして楽しみました♪


が・・・

息子の手の届かないところに置いてみたものの、

息子が気になって仕方ないようで・・・


タオルやらおもちゃやら投げられたら大変だと

気になって目を離せなくなっちゃったので、

ほとんどLEDキャンドルになってしまいました。


小さな子供がいるからしょうがないよねーと思いつつ、

キャンドルのことを調べていたら、

ステキなものを見つけましたわーい



火を使わないキャンドルキャンドル

アロマワックスバーピンクのバラさん



なんとなく知っていたけど、

大変そうで作ってみたいと思わなかったんですよね。


情報収集して、材料を購入して

先日作ってみました♪




こちらはミツロウ100%で作ったもの。

ドライフラワー、天然アロマを使用しているので、

お子様にもペットにも安心です。


ミツロウの甘い香りに、アロマの香りがほわっとほわ



ミツロウには消臭効果もあるそうなので、

クローゼットやトイレ、玄関に飾ってみています。


作るのが楽しくてハマっちゃいそうですにこ

最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたニコ

よろしければ、クリックでの応援をお願いしますsao☆

   ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ