開業準備、休憩中。 | 東京小平/HSP(敏感気質)・パニック障害でも気軽に通えるアロマ脳セラピーサロン

東京小平/HSP(敏感気質)・パニック障害でも気軽に通えるアロマ脳セラピーサロン

東京都小平市 / 隠れ家アロマサロン「天使のはしご」 / 女性専用・完全予約制・1日2名様まで
パニック障害経験のあるオーナーセラピストが、事前に不安なことをヒアリングしますのでご安心ください。瞑想アロマで脳と身体を癒やしてほぐします。

こんばんは。虹

 

おうちサロン「天使のはしご」、

東京・小金井市のアロマセラピスト さーゆんですニコ

 

 

ブログを少しお休みさせていただいております。

 

もう少し落ち着いたら更新しよう・・・と思っていたら、

 

だいぶ空いてしまっていました。。。

 

 

出産後、アロマセラピストとしてお仕事をしたいと思っていて、

 

 

少しずつ開業の準備を進めていたのですが、

なかなか私自身のことを進められるような状況にならずに

もがいていました。

 

もうしばらくの間、

 

周りの大切な人のサポートを優先したく、

私の夢は少しおいておこうと思いますクローバー

 

 

そして、もっと心に余裕がもてるようになったら、

 

 

開業準備を再スタートしたいと思っておりますアップ

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたニコ

 

よろしければ、クリックでの応援をお願いしますsao☆

   ↓ ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ