LOVE YEAR 2008 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

・:*:・✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ・:*:・・:*:・✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ ✲ฺ♪:*:・・:*:

   ラブラブあけましておめでとうございますラブラブ




皆さん、よいお年を迎えられていますか?
↑は、今年の年賀状ですNEW


今日おせちを食べていたら、年賀状が届いて、また時の流れを感じました。
友達の子供が1人→2人に増えていて、並んでいる名前も1つ増えていて。

こどもかぁ~
子供が居る友達は結構居るんだけど、自分はまだ実感無いなぁ~
(・・ってかケッコンしてないじゃん!)

まだ子供が居ない友達は、夫婦でおちゃらけた年賀状が来ていて、こういうの面白いなぁ~ 私もこんなんがいいなぁ~と思ったり(笑)


見てると楽しいです♪


さて、今年の抱負は。。。

「隣の芝生を見ない!」

にしました☆


誰かに影響を受けたり良い刺激をもらうことはモチロンOKだけど、人と比べることをせず、自分らしく信念を曲げずにいこう!!と。

私はすぐに自分と誰かを比較して落ち込んだりするので(^_^;)
だめですね(笑)

まぁ、それも自分だから仕方ないんだケド。

田舎で地味に暮らしてるけど、地味な人間にならないように気をつけます!


みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

・:*:・✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ・:*:・・:*:・✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ ✲ฺ♪:*:・・:*:・