想い出の場所 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

こんにちは*


お正月休みも今日で終わりという方も多いですよね!

わたしも、お正月たっぷりノンビリ過ごせたので、また気持ちを新たにお仕事頑張ろうと思います!


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ


さて、先日、とても残念なお知らせがありました。


2005年に、2度展示会でお世話になった下北沢のadd cafe(アッドカフェ)さんが、1月いっぱいで閉店してしまうということです。


ここでは、東京での初個展、そして友達と二人展をした、めちゃくちゃ思い出が詰まったお店なので、もうなくなってしまうんだと思うと、凄く淋しいしショックです・・・



           初個展を、ここadd cafeで開催させていただきました


add cafeは、とても居心地が良くて、個展開催中も結構通い詰めて長居していたのですが、気兼ねなくまったり過ごせました。


友達もたくさん駆けつけてくれたし、本当にたくさんの方たちに足を運んでもらいました。


             赤いソファーがとても居心地良くて好きでした


スタッフさんも可愛くて親切で、とても良くしていただきました。



          インテリアやBGM・・・この空間全部が心地良かったです


個展後も東京に遊びに行った時に、ちょこっと寄らせてもらったのですが、ちゃんと覚えてくださっていて嬉しかったです♪

今回、閉店が決まったことも、わざわざ連絡をくださいました。

私は遠くて行けそうに無いのですが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、是非最後に遊びに行ってみてくださいね*


ごはんも美味しいですよ♪



        名前を忘れましたが、このメニューが一番好きでした♪


今はどなたが展示会をされているのか分かりませんが、常に写真や絵が飾られているんですよ*


お店がなくなってしまうのは凄く残念ですが、たくさんの想い出をくれたadd cafe、そしてスタッフさんには心から感謝しています!


ありがとうございました.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*