春が恋しい・・・ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

こんにちは*


このところ寒さが暴走してますよー!!愛媛にも遂に雪が降りました雪だるま

小さいスコップで慣れない雪かきをしてたので、腰が痛くて・・・


さて、最近は春に向けての作品創りに勤しんでおります!


寒い最近、やっぱり使いたくなるのは暖色系!

ピンクオレンジ黄色・・・気分だけでも暖かくいたいものです♪



秋冬は、私的には大好きな季節なんだけど(夏は苦手・・)、どうしても絵を描く時は、先へ先へ急ぎ足で描いていくので、ワンシーズンずれていることが多いです。




新作 『fairy land』です。

フェアリーランドとは、"妖精の国"!

そういうimageで描きました♪


寒いのも今月、来月辺りまでかな?


来月には新商品のご紹介ができるかもです!

また是非見にきてくださいね♪


春を待ちつつ・・・・ラブラブ