every birthday!!! | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう



every birthday・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


バースデェイソングっていいですよね*

定番中の定番、スティーヴィーワンダーの『Happy Birthday』なんて聴いてるだけでテンション上がりますラブラブ


さて、世の中には色々な誕生日がありますよね。

人間だけではなく、なにかが始まった日、初めて何かをした日、記念日も誕生日って言えるかもしれないし・・・


とにかく、いろ~んな誕生日をお祝いしたいなって思って、例えちゃんと日にちを覚えていなくても、その頃に、その季節になると思い出して、お酒を飲んだりするのもいいなぁと思うんです♪(決して飲みたいだけではなく!)


私は、結構手紙とかメッセージとか書くのが大好きな人で、カードは良く渡してるほうかな?って思います。

コトバって伝えやすいですよね。

ダイレクトだから。

だからこそ、使い方によっては突き刺さったりもするんだけど、だれかの言葉で気づかされたり感動したり泣かされたりして、色んな感情を覚えていくんだろうと思います*


誕生日や記念日って、毎年必ず一度はやってきますよね。

それを節目に振返ってみたり、新たな希望を燃やしたり・・・そうやって成長していくのかなぁ。


そういう日を大切に、もちろん一日一日も大切に生きたいなぁと思った今日この頃でした*


今日の絵は、まさに誕生日をお祝いする1枚!

早速、お誕生日に渡させていただきましたホールケーキ