ハッピーバースデイ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


happy birthday to you~♪♪


この唄が大好きなんです苺タルトラブラブ


なんか、しあわせな気持ちになるんですよね音譜


最近、気に入っているのが、KIDS BOSSA(キッズボッサ)


子供が英語で童謡やPOPSを歌うのですが、舌ったらずに唄っているのが超かわいいです。


まった~りお茶したり、のんびりのんびりしたい時に◎



ROCK好きなわたしが紹介するのも、なんだか違和感あるんだけど・・・


めっちゃかわいくてハマリます!