年が明けての近況は・・・ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


はやいもので、年が明けてからもう1週間*


今年も、大切に時間を刻んでいきたいものです。



新年早々に、大切な打ち合わせがあったり、オーダーもいくつか入っている中・・・


また、アレにやられてしまいました・・・



風邪。。。sao☆



昨年ひどいめにあってダウンしたので、もう大丈夫と油断してたら、まさかの二回目。


さすがに、いろいろとご迷惑など掛けられないので、薬を飲んでしまいました。


結局、くすりに頼ってしまった自分が悲しい。。(>_<)



絵描きSEIKOの日記


姪っ子のsuuちゃん*


3歳だけど、スマホを軽快に操作しております^^


suuちゃんも風邪引き。二人して早く治します!