入浴剤*webshopにUPしました♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


先日、こちらでもご紹介した、㈱エパック様より、


SEIKOパッケージで新たに発売された入浴剤*


ようやく、webshopのほうにUPしました★


よかったら、ご覧くださいね→→→◎◎◎



こちらの入浴剤、「天降石」という、体にとても良い成分がふんだんに含まれたもので、


遠赤外線効果で体温も上がり、血液循環・ホルモン・免疫・代謝の働きを向上させてくれます。



わたしも、使ってみましたが、体の芯から温まる感じで、ぬくもりが持続します。


オススメです^^


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います♪



全国の代理店様で発売されているようですが、新居浜では、イオンモール2Fのヴィレッジバンガードでもお買い求めいただけるそうです*



・・・風邪が治らん。。