あいの表現法 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


紙の上に色を乗せたときからはじまる。


やっぱりキラキラした色が好きなんだなぁ*


まぶしい光の粒のような、夢のような・・・



絵描きSEIKOの日記


いろいろなかたちでの、愛の表現があるけど


一番自分が素直になれる方法を見つけられたら幸せだなって思う。


表現のしかたって人それぞれ。だから、自分らしく*



仕事でもそうだし、きっと結婚とかもそうだろうと思う。


言葉で伝えるのって、なかなかめんどいから、


その他の手段を色々考えることも、素敵だ。



わたしは、絵で。


絵を通して、自分の内側を表現して、伝えて、それをキャッチしてくれた人が私に伝え返してくれて・・・*


なので、無限大のレスポンスを期待できるわけです。


とにかく進化を続けていきたいと思います。




・・・アトリエ明日13日もopen★


・・・シュワっとしたいので、ビール!