今、必要なコト。 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


ここ数日、半寝込み状態(風邪)で、またのんびりした長い時間の中で、


いろいろなことを考えていました。



最近、直感ではなく、頭で考えて行動していることが多いなぁ・・・って。



頭で考えることももちろん大切だけれど、それだけだと行き詰ってくる。


それに、なにより楽しくないんだよね。



わたしがこれまで生きてきた時間、いくつかの場所で過ごして学生したり社会人したりしてきたけれど、


すべてに意味があって、良い経験や出会いをたくさんして、だからこそ今の自分があると思っている。


だけど、もう一歩先に行かなきゃと思う。



仕事でもプライベートでも、ぐんぐんと伸びて輝いている人を見てると、そう思う。



自分になにが足りないとか、そんなの多すぎるし、よくわかんないけど


もっと色々な場所で色々な経験を積んで、いろんな感情を自分の中に持つことが、


今、一番自分を成長させるために大切なことなのかなって思いました。



・・・風邪の時間の考察(笑)