ポーセラーツ用転写紙シートが発売されました♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはバラ

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、先日発売されたばかりの、SEIKOデザイン「ポーセラーツ用転写紙シート」をご紹介致します星☆

 

 

 

 

ハート新発売!PolkaDots転写紙ハート

 

◎販売サイトは こちら

 

 

こちらは、いつもスマホアプリ素材のデザインでお仕事させていただいている株式会社イードさまより発売されています。

 

数年前に、このデザインのiPhone、ipad用の壁紙が発売され、大好評でしたハート

 

今回、同じデザインでポーセラーツ用転写紙となって登場です!!

 

 

 

 

わたしのデザインの中では珍しい和柄。

 

さまざまな柄のカラフルな手毬を描いています。

 

こうして、白磁の陶器にとても合いますねキラキラ

 

 

 

 

ポーセラーツのお教室に通われている方も、

 

どこかで体験してみたい!という方も、

 

ぜひぜひご利用いただけたら嬉しいですらぶらぶはーと♪

 

 

 

 

わたしも、数年前に少しの間だけポーセラーツを習っていたことがありました。

 

その時は、転写シートを使わずに、陶器に直接絵付けをしていましたが、

 

素敵な転写シートを使って創られている生徒さんもいました。

 

 

転写シートは、好みのデザインを選んで手軽に創ることができます。

 

プレゼントにもとても良いと思いますベル

 

 

 

先日、担当さまより実際に転写紙シートを使ったサンプル品を送ってくださいましたありがちなキラキラ

 

あまりの可愛さに、「わぁ~~可愛い!!!」とひとり大絶賛♡♡♡

 

しかも・・・

 

 

 

届いたダンボールを開けると、まず目に飛び込んできたのは・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみ!!?

 

なんと、こんな可愛いぬいぐるみが梱包に使われていたのです♡

 

こんな可愛い梱包初めてらぶらぶはーと♪

 

 

なんだかめちゃHAPPYな気分に♪♪

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

最後に、プチお知らせですが、

 

現在開催中のタオル美術館の個展、少しだけ延長になり、11月5日(日)までの開催となりましたベル_02

 

ぜひ、たくさんの皆さまにお越しいただけると嬉しいです!

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

キラキラ*イベント情報キラキラ*

❤SEIKOイラスト展『花とコロリアージュの世界』 開催中です!
・タオル美術館4Fアートギャラリー
・2017/9/12(tue)~11/5(sun)
※期間中無休
☆今年誕生したSEIKO×波動バラの「花びらアート」作品を展示致します
☆詳細ページはこちら