ワタシが創る世界で生きる | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

昨年の今頃は、右足の靭帯を損傷してしまって、まともに歩けず、

 

ひたすら制作に励んだり、読書に没頭したりしていました。

 

 

そして、ちょうどその頃に「花びらアート」をひらめき、夢中になって創作していた時期でもありますキャンドルらぶらぶはーと♪

 

 

今日の一枚は、『ワタシが創る世界で生きる』。

 

昨年制作のものから、少しバージョンアップさせましたキラキラ

 

 

制作にはベルローズさんの「波動バラ」を使用していますが、

 

バラの花びらだけではなく 「がく」や「雄しべ」「雌しべ」も使っています!

 

花びらアートは、普段は観ることのない、花の内側、外側の構成までもじっくりと観察することができて、

 

自然の素晴らしさを改めて感じさせてもらえる時間にもなりますクローバー

 

 

人間もそうですが、外側からだけでは見えなくてわからない部分もたくさん持ち合わせて生きているんですよね。

 

とても繊細で複雑に、そして奇跡的に組み合わさって出来上がっているキラキラ

 

命の貴さを感じずにはいられません。

 

 

 

 

すべてが愛おしく感じますほっらぶらぶはーと♪

 

 

『ワタシが創る世界で生きる』

 

 

身体という物質もそうですが、その奥にあるわたしたちの心(本質)は、さらに貴くて

 

わたしたちの意識や想像から、自分の世界を生み出していき、それが愛となって、なにかの誰かのお役に立っていく・・・ありがちなキラキラ

 

 

一人一人の無限の想像こそが、みんなにとっての宝物なんだと感じますきらきら

 

 

自然や動物、この世に生きているもの存在するもの全てから、たくさん教わりながら生きている。

 

たくさん感じさせてくれる。

 

とても幸せなことですよね顔(にっこり)らぶらぶはーと♪

 

 

 

自分が、自分らしく、自分の創り上げる世界で生きていく。

 

それは、自分のためだけではなく、身近な人や社会や世界のためでもあるきらきらきらきらきらきら

 

 

自分への愛が、巡り巡って、だれかのためになる。

 

 

より、自分で生きよう。

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!