「新たに咲く」 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日の一枚は 『新たに咲く』 です。

 

 

「新しい自分になる」、 「生まれ変わった自分になる」

 

そんな言葉を連想しながら、制作しました。

 

 

人間は、きっとこの人生の中で、何度も生まれ変わっているんですよね。

 

さまざまな転機を通して、気づかないうちに新しい自分へと生まれ変わっている・・・

 

 

古い衣装を脱ぎ捨てて、新しい衣装を纏うように・・・

 

 

喜びも悲しみも、すべての体験を通して、たくさんの気付きを得ながら

 

上のステージへと進んでいってるキラキラ

 

 

『新たに咲く』

 

 

新しい自分を咲かせよう。

 

どんな花が咲くだろう?

 

 

きっと、どんな状況にいても、それには意味があって、

 

今以上に自分を自分らしく生かすための、一過程でありギフトであると思いますプレゼント

 

 

現状や感情に左右されすぎず、

 

どんな花を咲かせたいか、に意識を置いて進んでいけたら素敵ですねきらきら

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!