小児科さんへ愛溢れる作品をお届け♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはらぶらぶはーと♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、先日、愛媛県松山市の「くす小児科」様へお届けさせていただいた作品をご紹介させていただきますパンジーきらきら

 

昨年、美術館で開催されたSEIKOの個展をご覧くださった院長先生の奥様が、

 

観てくださった作品の中から、イメージを拡げてくださり、オーダーをくださいました。

 

 

 

 

今回、クリニックにお伺いし、直接納品させていただきました。

 

外観も素敵なのですが、クリニックの中も、大きな窓から光が降り注ぐ、とても暖かくて優しい空間です。

 

子供たちも安心して来院できるだろうな・・・と想像できます^^

 

 

 

 

広々としていて、明るくて、カフェのようです顔(にっこり)

 

 

 

 

1点目の作品は、ねこの背中に子供たちや動物たちがルンルンと乗っている、SEIKO定番の構図の作品!

 

みんなが、自由自在にのびのびと宇宙空間を飛んでいるようなイメージです宇宙星

 

 

 

 

2点目は、花びらアートの作品バラらぶらぶはーと♪

 

昨年、オリジナルで制作した「宇宙のギフト」という作品からのイメージですが、さらにエネルギーが高まった作品になりましたきらきら

 

花びらに使用しているのは、ベルローズさんの波動バラですパンジーキラキラ

 

 

 

 

作品は、待合室の、お会計カウンターの向かいに飾っていただきました桜**星

 

来院したお子様たちは、クリニックに飾られている絵について色々お話しをすることもあるそうで、

 

子供たちの反応も楽しみです顔(にっこり)らぶらぶはーと♪

 

 

 

 

院長先生とご家族のみなさまにも、とても喜んでいただけました!

 

クリニックが明るくなって、絵からもとてもエネルギーを感じます!と言ってくださって幸せな気持ちでした花吹雪

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

お届けの途中、お店の駐車場で見た空。

 

「自由」「光」が溢れているようで、嬉しくなりましたほっ花吹雪

 

 

 

◎SEIKOのオーダーメイドイラストについて詳細はこちらからご覧ください・・・◎◎◎

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!