PARISの風を感じて♡ハッピーコラージュワークショップレポ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

image

 

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

 

今年も新居浜市の生涯学習センター様にて、ワークショップを開催させていただきました!

 

◎昨年の様子はこちら

 

 

前回は、小学生を対象に、地元石鎚山をモチーフに和紙コラージュをしましたが、

 

今回は、パリのエッフェル塔や凱旋門に、可愛いレースやリボンをあしらってゆく、

乙女心がくすぐられるワークショップとなりました♪

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

作品にはフランスの国旗も貼っていただきました♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

みなさん、ものすごく集中して創られていました^^

 

今回は、お子様からご年配のかたまで幅広い世代の13名のみなさまがご参加くださいました。

 

 

image

 

 

 

同じエッフェル塔と凱旋門のモチーフでも、おひとりおひとりに個性が溢れる✨

 

だれにも似ていない作品が誕生しました☆

 

 

それでは、みなさまの作品を一挙公開いたします*

 

 

 

 

 

 

 

 
ワークショップのときはいつもなのですが、
 
「あぁ!そいういアイディアがあったんだ~!!」と
 
目から鱗なことが多いんです✨
 
 
自分にはない発想の配色や、素材の使い方など・・・
 
いつも、わたし自身がとても楽しませていただいています☆
 
 
やはり、人の数だけ世界はあるのだなぁと実感させられると同時に、とてもワクワクさせてもらえます♡
 
 
image

 

 

 

今回も、お声かけくださった生涯学習センターのみなさま、
ご提案から様々なサポートまで、本当にありがとうございました!
 
 
そして、暑い中ご参加くださった皆さまありがとうございました*
 
みなさまの楽しい夏の想い出の1ページになっていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 

 

 

ワークショップに参加してくれていたお友達と、おすすめインドカレー屋さんへ♡

 

やっぱり美味しいコゴマフキンさん♡

 

(カレーの写真を撮り忘れたので、前回のときのもの)

 

 

 

 

 
わたしは半分夏バテ気味だったけれど、
 
美味しいもの食べていると、なぜかずっと喋っていられますね(笑)
 
 
久々に会ったお友達だったので、いろんな話に花が咲きました🌼
 
 
 
image

 

 

★イラストレーターSEIKO*なんくるマキ 
コラボ展【優しい記憶】★
 
2022.9.3(sat)~10.5(wed)
 
観るだけでインナーチャイルドが癒される絵の展示と、
初日の9.3には、インナーチャイルドを癒すワークショップを開催!
*予約制*2,500yen
 
◎9.3(sat) 11.00~13:00
 
*潜在意識に潜るぬり絵体験
*心あたたまる子育てお話会+絵本の読み語り
*インナーチャイルドを癒す旅のおはなし
 
 
 
 
なんくるマキさんは、3人を子育て中のママさん。
とても大らかで明るくて、愛の意識で生きられている方。
とても尊敬しています。
 
 
ぜひ、会いに来てくださったら嬉しいです♪
 
 
 

 

今日もHAPPYな日でありますように!

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】