神戸で展示会&ワークショップ開催します♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

今日は、9月から開催!神戸での展示会とワークショップのお知らせをさせていただきます☆

 

 

今回は、お友達のなんくるマキさんとのコラボ展★

 

会場は、カフェ花柚(はなゆ)さんです。

 

 

 

image

 

 

 

マキさんは、沖縄出身で愛知県在住の、3人の娘さんを子育て中のママさん。

 

大忙しの中、マヤ暦鑑定や、サンキャッチャー、メモリーオイルの制作をされていたり、

絵本も描かれています*

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは『優しい記憶』

 

インナーチャイルドを癒す絵の展示と、

 

ぬり絵&お話会のワークショップを開催します。

 

 

 

image

 

 

 

「三つ子の魂百まで」と言われるように

 

幼い頃の体験が、今の自分を無意識で創り上げていたり、価値観を作っていたりもしますよね。

 

楽しい体験、つらい体験、ぜんぶ今も引き連れて歩いていたり。

 

 

子どものころの自分の扉を開いて、もう必要のない感情を手放して

 

今の自分を楽にしてあげることができるかなぁと思うのです。

 

 

わたしたち2人それぞれの視点から、インナーチャイルドについてお話しさせていただければと思っています*

 

 

◎ワークショップは予約制となります

 

ブログのお問い合わせ欄や、インスタのDMなどからご連絡お願い致します。

LINE公式に登録してくださっている方は、そちらのメッセージからでも大丈夫です。

 

みなさまにとっても、わたしたちにとっても、優しい時間になりますように・・・*

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしながら、準備を進めて参ります♪

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ふしぎな模様のスイカ♡

 

 

お寺のロゴマークなどを担当させていただいている正圓寺さんの奥様から、先日届いた写メです♪

 

 

熟してないけれど、嬉しくなるハッピーな模様!

 

自然の神秘を感じますね✨

 

 

 

とても暑い日が続いていますので、

こころもからだも大切に、日々をお過ごしくださいね*

 

もうトンボが飛び始めていて、ほんの少し秋の気配です♪

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】