感想文をいただきました  
NEW60分セッションのご感想をいただきました



 60分セッションを受けて 2015.1.14
匿名希望さま 女性
キラキラ 今回のセッションはどこからお知りになられましたか?
知り合いから風の噂で聞き、奈津さんにお問い合わせいたしました。

 今日お越しになられた理由は?
何か分からないけど、楽になりたかったから。

 どんな体感、気持ちが変わりましたか?
体が軽くなり気持ちが晴れた感じがします。

 なぜ山本から受けようと思いましたか?
奈津さんが好きだから かな~   

 また受けてみたいですか?興味がわきましたか?
受けたい!!!
不思議なところが興味がわきました。





 私から
1週間前私にLINEが入りました。
今日セッションを受けていただいた彼女からです。
「奈津さんって家で整体をしていると聞いたんだけどほんま??」
どこからどう伝わったのか?どうやら私は家で整体をやっている様子 
どんなことをするの?と聞かれ
こんな感じ~っと送ったら
「何か分からないから受けに行く!!」
と本日来てくださいました。

彼女は大切な命を預かる職場に働いていていつもかなりの緊張があるとのこと
来られた時は本当にしんどそうでした
まず少しお話をお聞きして彼女の生活の様子を聞きました。
そしてミラクルタッピングのセッションから開始
「不安」7ミラクルタッピング後ほぼ0へ
せっかくきていただいたのでしっかり不必要な感情は手放しましょう
と次に行ったのが
「レイキヒーリング」全身をみていきました
頭と肩、右膝、左足首に長めのヒーリング
そして胃から子宮にかけてはエネルギーマイスターにて修復をしました
その後顔には一切触れずに美顔ミラクルタッピング
「肌ツヤ」「リフトアップ」「目ヂカラUP」「お顔の調整」
を感じていただき
最後に「リミットブレイクマスター」で潜在意識にアタックしました
不思議な感覚で一つ一つ思い出すようにもう一度お伝えして
これから家に帰って何か起こることがあれば楽しんでくださいね
あなたは今現在とても頑張っているからそれ以上頑張らなくても良い時
メッセージをお伝えし、また来たくなったら連絡するねと
帰られました。
実際受けてみてレイキヒーリングの際は気持ちが良すぎて寝ました 
美顔タッピングも気持ちいいのと奈津さんの手から温かいものを感じました。
お顔出しはNGな為写真は二人だけの秘密ですが
とてもすっきりされています(^_-)-☆
全力でセッションさせていただき私もとっても癒されました。
ありがとうございます。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜



通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください