配信はじまりました! | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

段々と涼しくなってきまして、心も少し爽やかになった気がします。
毎日毎日が忙しなくなってきてます、そんな中でも心をどこに置くか、これもまたお勉強ですね。
どうも僕です。











いよいよ撮影された舞台。

C.C.C番外公演『COLORS2~松フェス、藤ロック~』

私はAチームで参加。
オムニバスで全ての回に出ております。
しかも、毎週ちょっと違う内容になったバージョンをお届けですよ!
長く楽しめる配信舞台!


12/19(土)20:00〜
➡️Aチーム
12/20(日)20:00〜
➡️小菅、ゲッツ、藤田、村上、矢部
12/21(月)20:00〜


なんか今回色々ややこしいなと言う方はこちらのブログチェケ!





そして先日お仕事で群馬いってきました。






久しぶりに初音ミクさんのお仕事です。






人形浄瑠璃とのコラボ。
「人形」という概念の現代枠であるミクさん。
今回は映像、浄瑠璃、実写、と3人が揃うと言う奇跡。
観にこられた方の反応が面白くて、かなり混沌としていて、でもそれを様々な思いで受け止めていて、そもそも存在が挑戦であったであろうミクさんが作る新しい世界をたのしんでいるという。



僕もすごく刺激を受けました。
あと、久しぶりに遠出したので気分がすごく変わって良かったです。
すっかり群馬に癒されました。
いい土地やー、ゆっくりしたかったー!




さあ今日もがんばっちゃうよ!
チャオ👐なかよし🎀