新年を駆け足で始めよう | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。





まずはこちらをご覧ください💁‍♂️









ご視聴ありがとうございました😊
というわけで、梅棒の塩野さんことのっさんと、
いつもお世話になってます、脚本演出の加東さん、アニソンディスコの仲間けんちゃんとのユニット「国産本マグロ」の本公演を新年早々やらせて頂きます。

こちらの動画は我らがscreen saverさんに作って頂きました、かっちょよい!
ワクワクがすごい!映像のプレゼンパワーは直球!!!



復活公演は台風で半分潰れて、今回は
コロナの影響で延期となった上に、延期の都合でまさかの年始というすごい時期での開催ですが、
このご時世だからと思って人生に1回やったんぞという気持ちでおります。
しっかり感染対策をして、
最高に元気で縁起のいいお芝居に致しますので、是非おいで頂けたらと思っております!




国産本マグロ 本公演
「三国志 たった二人の赤壁の戦い」
2021年
1月2日(土)18時〜
1月3日(日)13時〜
1月3日(日)18時〜
1月4日(月)13時〜
会場 高田馬場ラビネスト
チケット 3500円

さらに、4日の15:30から同会場で打ち上げトークライブも開催!予約は👇から!


今回はダンサーさんも入ってもらってさらに世界観を広げていきます。
とにかく台詞量が多いので、それだけギュッと詰め込んでバコンと皆様の心にお届け出来るよう必死こいております。
間違いなく面白い、新年のモチベーションになるようなパワーになると確信しておりますので、是非おいでくださいませ。








さあ、戦をはじめようか!!!