夏の終わり。 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

やっとのこって気持ちが落ち着いてきたので、

夏の思い出をここに記します。

どうも僕です。




この夏1番エネルギー注いだお仕事。

アニソンシンガーのReoNaさんが踊る曲をやる、という衝撃的なお仕事。

(ワンピースもお披露目同時期なんですけど、かなり前にお仕事完了してましたので)




え、あの動かなそうで、すごい世界観の、メッセージ性高めのアニソンシンガーの?!

もちろん聴かせて頂いてましたし、

「ないない」なんて、好き過ぎてレッスンでRABのゾマくんに振り入れしたくらいです。




そんなイメージだったReoNaさんにダンスをつけるという改革的なお仕事。

緊張と楽しみ、いい責任感を頂いて目一杯やりました。

熱い打ち合わせに真っ向からいって、

なんとしてもやり抜くぞと腹も括り。

こちらのMVへの道のりも楽しく振り絞ってやらせて頂きました。

当日も楽しかった!



みんなで踊ろう🙌


200万回再生突破してますよ!




本当素敵なMV!

こちらの解説も私自分でやってますので、

裏話的なのもチラチラと😊



本当いい現場だったの🙌






とても貴重な機会を頂きました。

ReoNaさん、ReoNaチームのみなさんありがとうございました!





と、それだけでは終わらず、

こちらの新曲のリリイベのダンサー構成、

そして何よりもアニサマ!

世界最大級の夏のアニソンフェス!

こちらの構成もやらせて頂きました。

はっきり言おう、全部それぞれ専用の振付構成で、1つも同じじゃないのよ今回!!!









めちゃくちゃよかった。

まだまだ自分に成長の余地も感じつつ、出来る限り振り絞ってやらせて頂きました。



本番。

まず1番に、ReoNaさんの集中力、表現、アーティストパワーがすごくて、アニサマのステージを一身に引き受ける姿に心打たれました。

人間があそこまで熱を抱えて表に出せるって言うのを見るとゾクゾクして最高ですね。

日常を飛び越えた狂気ほどのエネルギーが沢山の人に伝わって、まさに「熱狂」させる。

そこにRAB、タップ、ダンサーの皆さんの力が加わってお客様を巻き込んでいく熱は最高でした。

素敵な経験をさせて頂きました、ありがとうございました。

こんな経験はやってみなきゃわからない事だらけ。

ありがたい限りです。





アシスタントとして去年からガッツリ手伝ってもらってる松下莉子ちゃん、仕事パンパンの中ありがとうね!

この子この先更にめちゃくちゃ売れてくと思いますので、皆さんよろしくお願い致します!






毎年、JAM projectの皆さんを観に行ってた過去の私よ、

ステージから観るアニサマ最高やで!






アニメ、ゲーム、アイドル、vtuber。

どんどん多様化する日本の面白コンテンツ、現代のサブカル。

僕はいちヲタクとしてコンテンツへの恩返しをして、楽しく世界最強のサブカル振付師になっていきたいと思います!

この分野では最高に「わかる」ってやつを作り続けたい。





今年残りもがんばんよ!

じゃあな!

ちゃお、なかよし、りぼん!