お久しぶりのあのステージへ | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

どうやら、

どうやら、

どうやら秋っぽい感じも出てきたぞ。

違うかな、どうかな、そうだといいな。

どうも、僕です。






振付で入るのが発表されておりましたこちら




私がお世話になりまくってる劇団C.C.C.さんの本公演

「プライマリーエチュード」


第二弾発表として私出まして、

演者としてもでますー!




タイミング的にマグロ旅立ち後でややこしいですが、芝居は続けますし、旅立ち前から決まっていた公演なのでよろしくお願い致します、ってやつです。

ちなみに年内お芝居は現状ラストなので、是非是非おいで頂けると嬉しいです。




それにしてもまあ、

いやいやおいおい、イケてる人しかいなくないか!?



さらには、

ダンサーは僕の信頼するスーパーダンサーの皆さんにお願いしてます、主催の秤谷さんも気に入ってくださったまちがいないメンツです!






どんなダンスシーンになるか今からワクワク。



ちなちな、

第一弾のメンツはこちら!



お馴染みの方に新たに初めましての素敵な方も、楽しみしかないぜ!

いやはや、さめさんと舞台で共演ってのも新鮮!



公演日程はこちら!

【公演スケジュール公開】
11/1(水)  19:00★
11/2(木)  19:00★
11/3(金)  14:00★/ 19:00★
11/4(土)  13:00★/ 18:00★
11/5(日)  12:00★/ 16:00★

(★回替わりアフターイベント)
※SS席・S席のお客様のみ対象
※本編終了後10分間の休憩ののち15分程を予定

【プレオーダーチケット発売日決定‼️】

9/11(月)12:00〜9/17(日)23:59

詳細は↓↓↓




大暴れしまくれる素敵な役を頂きましたのでお披露目楽しみにしていてくださいませ!
いやほー、それじゃあね。
ちゃおなよしりぼん!