エネルギーは感じるもの | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。


「人気」ってのは人のパワーって事で、
何か目に見えないあるいは、見えてるけど言語化しにくい人間力みたいなものがある事を言うんでしょうか、それが人を惹きつけると。
今回はそんな素敵な方々ばかりです。
どうも僕です。



出演させて頂きます舞台の先行予約こと
プレオーダーは本日23:59まで!
チケットはーーーーー










素敵メンツはこちら!

そして、スペシャルなチケットお買い求め頂いた方が観られるスペシャルステージはこちら





まだ、顔合わせだけ、そしてダンサー稽古始まった感じですが、

めちゃくちゃいい感じの演者さんたちです。

もうおもろい、あとはどういう色味になるかをお楽しみに!って感じ。



僕は振付師としても頑張らなくちゃなので、まずはダンスから!

ダンスをピックアップしても、また観たい!観てよかった!って思ってもらえるようなものに仕上げます!




今年もスケジュールバッチし埋まってるんで、その隙間をどう頑張るかチャレンジしていきます!

皆さんのお楽しみになれるように、ステージにエネルギー注ぐぜぇ!

是非是非おいでくださいませ、元気になるコメディにしまっす🙌



それじゃあ、ちゃおなかよしりぼん!